オナホの種類は様々です | 種類が豊富で手軽に使える通販でオナホを買いましょう
menu

オナホの種類は様々です

夕日を見ている女性

あなたはオナホってつかったことがありますか?
こんなサイトを見ているということは、使ったことがあるかあるいは興味があるという事かと思います。
オナホって実に色んな種類がありますよね。びっくりするくらい多種多様なオナホがあり、目移りしてしまいます。
なかにはかなり特殊なものもあります。たとえばAV男優にしゃぶられている感触を模したものとか。
一体どうやって開発したのか、その現場の方に興味が湧きますね……。
まあともかく近年のオナホの技術には目を見張るものがあります。
ただ女性器の中を再現するだけではなく、そこにキャラ性を足したり、特殊な刺激を加えたりとバラエティーも豊富です。
このページでは、そんなオナホの種類についてお話していきます。
オナホと言われて、あなたはどんなものを想像しますか?
カップ型のオナホは俗に言う使い捨て。コンドームをつければ2回くらいは使えるかもしれませんが、基本は1回かぎりのオナホです。
そのメリットは安さ。とにかく安いってのが使い捨てのカップホールの魅力かと思います。
私が見た中でもっとも安いオナホは200円。みなさん、毎日のランチに何円使ってますか?コンビニで弁当を買うよりも安価なオナホなんてあるんですね!?
また、高くても1000円代とリーズナブルに楽しめ、しかもカップの中に射精してしまえば手を汚してしまう心配もないという優れものです。
このカップホールと同じくらいお手頃でリーズナブルなのが手コキ型のホールです。
ホールっていうか手袋みたいに手にかぶせて、それで陰茎や亀頭を刺激するというシンプルなものです。
この手コキ型の良さはなんといっても快感を自分の手でコントロールできるという点です。